Recruit
Recruit 採用情報

新卒採用

サンキュウエアSANKYU AIRロジスティクス株式会社は、山九株式会社Sankyu Inc.の航空貨物部を分社化して2008年7月1日に設立された若い会社です。
わたしたちのVISIONは、世界の航空貨物ネットワークを結合し、お客さまにわたしたちの存在を評価していただけるバリューロジスティクスを提供することです。
わたしたちの仲間としたい人物像は、

  • 先ず一歩踏み出すという気概のある人(挑戦)
  • より良いサービスを提供しようと努力する人(創造)
  • お客様と真摯に向き合い頼ってもらえる人(信頼)

挑戦 先ず一歩踏み出すという
気概のある人

創造 より良いサービスを
提供しようと努力する人

信頼 お客様と真摯に向き合い
頼ってもらえる人

わたしたちにとって人財こそが最も大切な宝物です。このような思いに共感できる人を求めています。

サンキュウエアSANKYU AIRロジスティクス株式会社 代表取締役社長 多田 晴好

求める人物像The person we are looking for

海外の航空貨物を取り扱う企業様と航空貨物に関わる業務全般をお任せするため、以下のような方を求めています。

  • コミュニケーション能力に自信がある方
  • 成長意欲に満ち溢れている方
  • 主体的に周囲を巻き込んで物事を進められる方

募集要項

業務内容

  • 当社の物流サービスの提案営業
  • 物流企画などのご提案
  • 荷主・輸送業者との各種調節対応
  • メールでの出荷調整業務
  • 航空貨物のスケジュール調整

など

勤務地

入社後は下記拠点いずれかの配属となります。希望を考慮の上決定します。
※転勤あり。

  • 本社

    東京都中央区勝どき5-11-11 北水Hokusuiビル第二
    (地下鉄大江戸線「勝どき」下車 A3出口から徒歩約7分)

  • 成田空港支店

    千葉県成田市取香字天浪800
    貨物管理ビル802号

  • 大阪営業支店

    大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1
    肥後橋センタービル13階

  • 関西空港支店

    大阪府泉佐野市りんくう往来北2番地の21
    りんくう国際物流センター301~303

  • 福岡空港支店

    福岡県福岡市博多区上臼井623
    福岡空港国際貨物事務所棟205号室

勤務時間

8:50〜17:35
※上記は、本社事務所の時間
※事業所ごとに勤務時間を設定し運用

休日休暇

土曜日、日曜日、祝日
※年末年始:12/30、12/31、1/2、1/3

諸手当

通勤手当、地域手当、資格免許手当、役職手当、住宅手当、家族手当

試用期間

あり(6ヶ月間)

保険

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

制度

  • 在宅勤務制度・勤務間インターバル制度
  • 時間単位年休制度(上限:年間40時間)
  • 年5日の計画年休制度(年間付与日数が10日以上の社員が対象)
  • 種々の特別休暇制度 (記念日休暇・リフレッシュ休暇・ボランティア休暇など)
  • 育児休業、介護休業 いずれも取得実績あり
  • 階層別・専門教育などの研修制度
  • 社員登用制度・退職金制度(社内積立と中小企業退職金共済の2本立て)

など

福利厚生

  • 慶弔見舞金支給
  • 資格免許取得奨励金
  • 通信教育受講費補助

など